■~9/14

>ふるもっこもこ!!!

 

もっこもこにされてやんよ!!

■~9/5

>昼寝の威力は異常。午前調子悪くても昼寝したら神調子になれる

ね!ナポレオンも寝てたらしいもんね! あいつめ3時間ねるとかどんだけだよ

>あれ?うにゅだと思ってたのにもこーだったw

確かにおくーにも見えますね あいつも可愛いよね!そのうちに!

>もこたんか!!

YES!!YES!!!YESS!!!!!

■~8/27

 

今更ながら夏おつかれさまです!HP更新再開きづかんかった!焦らし上手め! 当日知り合いに技工士が云々とかいったちっこい奴です。しびさん話し方ですぐわかったぜ!新作製作中のご様子ですが、本業ともどもお人形も頑張ってください。。。

ありがとうございます!じらし上手だなんて、なんてほめるのうまいひとなんですか。話し方ですぐわかるとかどういうこと。鼻声ですけども。キョホホホって笑いますけど。ええ、ゆっくりですががんばります。また見に来てね。

>前髪ぱっつん可愛いです><

可愛いよね><リアルでもパッツンの女の子すきです

>わあ更新されてる!しかもこの娘ずっと前に見たことあるw!!これは石膏劇場期待しちゃっていいんですかねぇ^^

サボりまくりでごめんね!!ずっと前!ですです。 とりあえずこのコはがんばります。続きもがんばりたいです。 倒れたらやめるね。

 

>コミケで買いに行くの忘れてた・・・ 開放で明るいレンズでも多少は絞りたい所だから高感度に強いカメラがいいよ!!D3+24-70なんて結婚式最強装備だよ!!豪快に諭吉さんが編隊組んでスクランブル発進してくれるのが欠点ではあるけど

またいつか参加するからそのときはどうぞよろしくね! そうですね、ちょっと絞ることおおいですよね。でもD3なんて買えないです・・・ 素人の私には分不相応ですしね! 現実的なところで遊ぼうと思ってます。

>新作来てた!○○○○のリベンジですね、今回は。

ですです!リベンジってどうなの、ってカンジだけども、今回は!次回もそうかもしれない。

 

■~8/23

>すっごく遅いんですけど、夏コミお疲れさまでした。自分は行けんかったんですが、shibiさん復活ということで、おにんぎょさんを手にいれる次の機会をゆるゆる待つことにしますw

ありがとうございますー。次のイベントはちょっと先になりますがまたいずれの機会にはどうぞよろしくお願いします!

>うにゅほキタ――(゚∀゚)――!!

確かに見えるね!その子も近いうちに彫るよ!今日の写真はどうですか?

■~8/17

>夏コミ当選おめでとうございます。本業だけでもかなりお忙しいようですが頑張ってください。

ありがとうございます。結局何も出せなかったに等しいカンジでしたが、すいませんでした。

>生きてた!!!

うむす!!!!

>ご自愛くださいw

ありがとうございますw おかげさまで仕事はまだがんばれております

>おお 生きてたーw ホントはmixiで生存確認してましたけどねw

なになに、ツンデレ? 最近少し良さがわかってきました

>シビさん生きててよかったぁ〜ちょっとマジ泣きw

そんなことで泣くんじゃあない!! ほんとごめんなさい。

>生きてた!よかった〜!

どんだけ心配させてるんですかね、僕。 すいませんほんと。のらりくらりと堕落しておりました。

>更新ktkr!!われわれは3ヶ月待ったのだ〜!!!

1、2ときたら次は3ヶ月! 読めるよね!  まじすんません

>shibiさん復活のお知らせときいて飛んできた福島の人です。3ヶ月間待った甲斐がありました。 今年の夏コミ、壁とか回ってたら買いに行くのは無理ぽですが、挨拶だけでも行きたいところです。!

お待たせしました。生きておりましたよ。夏コミ、楽しまれましたか?

>いっ・・・・生きてた!!!

いきてるー!!! って言うと昔のツナのCMだよね。 え、わかんない? 

>やったああああああああ、去年の冬石膏が目的でコミケデビューして、大手に並んで板を受け取ることもできて、そして今年もまたお目にかかれるなんて感激です。上海アリスさんの列並んだ後になってしまって申し訳ないのですが絶対に買いに行きます! あ、アリスかわいいよアリス

お、お会いできたのかしら!? そして上海アリスは買えたのかな? 話に聞く分には相当大変な列だったそうですね。 お疲れ様でした。

>またいっかげつ!!

ご、ごめんて!

>キャ-!午後から行っても買えますかね;;

今年は基本閑古鳥だったので余裕でしたね!手にしていただけたのかしら? もしそうなら、ありがとうございました。

>霊夢B完売の時のチビです!緊張しすぎて気の利いたことちょっと言えなかったのですが、包装もあけて細かさに感動しています。緊張して思わずにとりさんを買い忘れてしまったようです;

ぬぬぬ!もしやちょっとマッチョなお兄さんですか?モノも褒めてくださってありがとうございます。 にとりんかわいいよ! 次の機会に是非よろしくお願いします。

>お疲れ様でした たぶん開場して1番はじめに買いに行った者ですが自分の理解力がなくてテーブルの上をごちゃごちゃにして申し訳ありませんでした。それと、蝋燭はちゃんと12キャラでした。お品書きから何が抜けてたのかはちょっとわかりませんがorz 今度も機会があれば立ち寄らせていただきます

当日はありがとうございました。 テーブルの件はお気になさらないでください。私の説明不足です。ほんとに。 あ、抜けてた子はアリスだと後々判明しました。 アリスかわいそうな子 ごめんごめんごめん!!!! またお会いできる機会があれば是非に!!

■~6/8

>ゆっくり頑張ってください^^ゆっくり頑張れー!

ゆっくりがんばってるよ!本業だけでごめんね・・・・趣味も大事にしないとダメだと思うんだけどなかなかむずかしいよ。がんばるー!

>拍手レスのレス→)ち○こはついてません!男前な性別上女ですがいかがですk

このレスからもあなたの男前具合が見て取れます。すばらしい。これだけ男前ならば私が受け・・ですか・・・ね・・・・ 

>生きとった!!shibiさんが生きておられた!!よく生きておったお〜!!!

ごごごごめんもっと死んでるっぽかった!なんとかかんとか生きてるお〜。心配かけてごめんなさい。

>病気に負けずにがんばって!

ほんとからだ弱いです助けて! あーヤマメちゃんが恋のあまり病気にしちゃってるとかそんなん?うれしい!

>例大祭でアリス見て購入しました。私は石膏会社の中の人なんですが超硬でカービングするなんて尊敬します

ありがとうございました。石膏会社の方とはまた奇遇な。いろんな素材を触れば触るほど超硬質石膏は代えがたいものだと思うようになりました。

>ご自愛ください

ありがとう。

>愛してますなのぜ 頑張って下さいね〜♡

僕も愛してる。愛の巣へいこうか。

>そしてまたいっかげつ!!

ごめんて!!

>私的難易度表<<朔夜さんは彫ったよね?

あーすいません更新してませんでしたそのうちに!

>今自分も木でモンハンのキャラクターを彫っているところです。彫り氏さんも無理せず頑張ってください

木!しかもモンハンですって・・・・相当難しそうですね、一度見てみたいです。そちら様もがんばってくださいね。ありがとうございました。

>ジー(Φ。Φ)

わわわわるかった!!

>shibiさん生きてますか〜?

い、生きてますー。すいませんすいません

>動画面白かったですw

ありがとうございます

>にかげつ!!

さんかげつ!!!

>しびさん生きてますかー?

生きてました ごめんねほんとに またがんばるよ・・・すこしづつ・・w

 

■~3/7 そういえば明日例大祭ですね。皆様ファイト!

>あらら 不参加ですか 残念デス まぁ自分も行くのはかなり厳しくなって・・・円高に浮かれて海外通販しまくってここ数ヶ月でクレカの請求が計60万ぐらいで金が無くなったなど・・・

残念ですが不参加です・・・金額がすごい件について。

>なんと・・・そういうことだったのか。残念だけども仕事では・・・次の機会には同じサークル側として会おう!仕事もがんばって!by S

うむす・・・youも例大祭がんばってね!遠く大阪から応援してます。そういえばリンク貼ってないままですごめんなさいごめんなさいとり急ぎ貼りますから張らないで!ビンタはやめて!

>閉鎖の文字を見てびっくりしました。(汗) 彫刻の方も、マイペースで進めていいと思います。早く見たい、というのが自分たちの主張ではありますが、やっぱり人それぞれ仕事なり用事なりあるわけですので。 それが理解できないほど当方は子供でもないので、ゆっくり進めてください。楽しみにしています。 追記:でも、せめて2週間に1回はブログ更新してほしいかも。。。笑

あやや、申し訳ないです、驚かせちゃいましたか。お言葉にあまえてゆっくりしています。2週間に1度・・・!すいませんすいませんすいません

>閉鎖しないで〜 無理せずこれからも頑張ってください これからも応援してます

ありがとうございます。今はちょっとゆっくりさせてもらってます。また頑張りたいので、その時には是非見てやって下さいね。

>タミフルの文字を見てしびさんが成人してて良かったと思う今日この頃

精神面はガキのままなんですけどね。

>インフルエンザ……だと……!?ともあれ全快されたようでなによりです。例大祭、参加は不可能ですか……。また会いたかっただけに残念な福島の人ですた(´・ω・`)

インフルきもちいい! 例大祭、私もお会いしたかったです・・・またいずれの機会に!

>あややや、参加できないんですか。大丈夫ですよ、来年はさらに大規模に(ry

これ以上大規模になると・・・2日に分けなきゃ・・・回れない・・!!!

>お仕事ガンガレ! また委託販売よろすく〜

ありがとう!委託なんてムリだよどこもおいてくれないよw

>今は大変な時期なんですね。おにんぎょさんは気長に待ちます。どうか御自愛下さい。

またしばらく大変になりそうです。おにんぎょさん彫りたいですが仕事も趣味も細かい作業だとどうにも疲れて。ええ、甘えたセリフでございます。

>しびさんに愛を届けにきました

おちんちんついてますか、ついてませんか。 可愛ければぶっちゃけどちらでもいい あ、いえ、 失礼しました。

>参加・・・できない・・・だと! orz

す・・・まぬ・・・!!orz

>いつもここのホームページ楽しく見させてもらってます。これからもがんばってください><b

なんの更新もなくて申しわけないです。また思い出したら見に来てやってください。

>久々に来て見ました、色々と大変だったみたいですね。今回例大祭不参加ということだそうで今回どうしようかと思っていたけど行く理由が一つ減ることになります、次回こそは?

ようこそようこそ。例大祭はステキなサークルさんが目白押しですので、是非楽しんできてもらいたいところです。次は夏コミ申し込んだよ!

>いつも見てます〜w無理せずのんびりと更新してくださいw

ありがとう〜w 更新材料がね・・・ 結構ね、マジメに無いんだ。

>いつも10発送ってくださってるシャイなあんちくしょうへ

ちょっと嬉しかったりしてます。いつもありがとうございます。この更新ペースが続きそうですが忘れた頃にまた見に来て下さい。

 ■~2/3 豆まくのめんどうでさぼりました。一つだけ食べました。

>あらあら・・・お体に気をつけて・・・

最近抵抗力が弱っています!本気で年かしら。

>生存確認しますた。風邪はゆっくり治していってね!!

久しぶりにガッツリ休みました!それなりに楽しかったです。ありがとうー。

>風邪ですか。奇遇ですね。私もです。 卒論執筆ヤバいです。しびさんもお大事に。

お陰様でこちらは全快いたしました。あらあら、大丈夫ですか。なにやら風邪やインフルが猛威を振るっている様子です、お大事に。 卒論もガンバ!

>ニコ動見てむちゃくちゃ感激しました!次回作楽しみにしてます、あと自分も機会があればチャレンジしてみようかと思います。

ありがとうございます、次回作は少し先になってしまいますががんばりますー。 ぜひやってみて下さい。楽しいですよー。

inserted by FC2 system