Gypsum

めいんぺーじ あばうと ぎゃらりー りんく 

ここは管理人、HPの紹介的な場所です。面倒な人は読まなくていいよ!

自己紹介的な

このHP : 管理人が彫り上げたりゴニョゴニョしたりして出来た作品を公開するためのページのつもりでする。

管理人 : Shibi ニコニコでは掘り師彫り師と名乗っております。

活動内容 : 趣味で石膏からお人形を彫りだしております。ニコニコ動画での東方石膏劇場が現在メイン。

コンテンツ

めいんぺーじ : 日記から製作中のお人形など、まぁ適当に垂れ流すって感じですわ。

あばうと : ここです。まぁ役にもたたない説明など。

ぎゃらりー : 現在東方石膏劇場のキャラのみ。容量の許す限り全工程を置いていきたいとおもっとります。

りんく : お友達さんのHPなど。まわってくれると皆ではなぢ。人類が平和になります。

お約束的な

一応ね。一応、ここの画像とかは無断転載だめってことで。なんかあれば一言くださいな。本音としては構わないけども、一応。

他の住処

mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5557789

メール shibix■mail.goo.ne.jp   何か御用の際はこちらにどうぞ〜 ■を@に変えてくださいな。

inserted by FC2 system